フロントの方は日本語へた
2025/7/16(水)
まず、フロントの方は日本語がへたなので、何を言っているかわからないことが多々ある。
もっと、ゆっくり話させるなど教育が必要。
虫の死がいなど初めてでビックリ。きちんと確認しよう。
朝食 9:20に行ったが料理がさめきっていて温ようとも思っていない。
腰が悪いのでカウンターに座りかったが仕事をしていてそこに行ける雰囲気ではなかった。
時間によって料理内容がちがうのは納得できない。ひまなんだから(客が1人しかいなかった。)食べたい料理をできるはんいで作ってあげるなどした方が印象がよい。
部屋にハブラシがなかった。フロント前にあると思ったがなく。自分の物を使った。
今までそこそこ良いホテルだと思っていたが今回は、残念ホテルとなった。